JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 5月

5月28日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.05.13 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ。7時になってもお客さんが1組でどうなる事かと心配しましたが、茂原の新井さん、林さん,そして新井さんの友人、先日招待した一条さんそして一緒に現れたのが20年前モルデイジャムというグループでパーカッションを担当していたドラマーの茂木ちゃん、本当に久しぶりの再会で一気にテンションが上がりました。8時にはメンバーが揃ったので10分押しで演奏をスタートしました。その後も椎名君の元同僚、船橋の齋藤さん、ピアニストの大高順子さんらが顔を出してくれました。2ヶ月ぶりの4人での演奏は安藤さんも椎名君も明君も仕事で消耗しているようで最後はスタミナ切れ寸前でしたが山あり谷ありの楽しいライブでした。終演後は茂木ちゃんとマラソン談義で盛り上がりました。

5月28日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.