JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 5月

5月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.05.13 by Merlyn

レストラン営業、6時過ぎに村田バンドのベーシスト尾形君が登場、5月15日にリリースされた村田バンドの新しいアルバムを届けてくれました。早速プレイヤーに掛けて聞くと村田君の歌へのこだわりが伝わって来るセンス溢れるメロディーとアレンジで感心させられました。アルバム『歌作十選』はアマゾンで購入出来ますし,音楽配信でも購入出来るそうです。アルバムに聴き入っていると Cheeちゃん(本人の希望で表記をCheeさんから変更しました)登場。CheePlusの2人が食事をしていると7時前に安河内晶世さんが現れました。7時30分過ぎには宮本紀子さんが登場、それぞれ食事を終えると、女性3人がステージに上がって6月12日のナチュラルウーマンボイスの3人でやる曲のリハーサルを始めました。たまたまカウンターで飲んでいたお客さんも感心して聞き入る3声のハーモニーは素晴らしく本番が楽しみな公開リハーサルでした。曲目は当日のお楽しみ!

5月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.