JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 6月

6月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.06.13 by Merlyn

ブルースセッションナイト。5時前に柏の木本さん登場、続いてドラムのえんちゃん、そしてベースの是久君と現れしばらくすると小泉さんが顔を出し早速ギター2本でセッション開始。食事を終えた是ちゃんがベースで加わり、その後土屋信三郎くんが久しぶりにお父さんと2人で現れたので、早速ドラムで加わってもらいました。2回目のセッションは小泉さんと木本さんとえんちゃんと僕の4人で始め途中でドラムを宇田川さんに替わり、そして信ちゃんに替わって10曲の1時間のセッションを終えました。その後向後さん、田村さん、ヤス飯村君、初参加の松崎さん、竹ちゃん、サイトーG、五十嵐夫妻、ピアノの高井さんと現れ10時までノンストップで入れ替わり立ち替わりセッションが繰り返されました。

6月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.