JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 7月

7月26日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.07.13 by Merlyn

山田貴子さんのカルテットのライブでした。ゲストミュージシャンのアルトサックスの多田誠司さんとベースの清水昭好さんがジャム初登場。テーブルもカウンターも満席の状態で冷房が20度でも聞かない熱気の中ライブがスタート。最初の1音でやられました。本物の音です。多田さんのサックスの音色は美しく唄い、清水さんのベースは優しくグルーブして山田さんのピアノは華やかに舞い、長谷川さんのドラムがスイングし、最高に楽しい夜でした。特に新しいアルバムに収録された「ティアーズ」という山田さんのオリジナルは絶品でした。今晩は初めてジャムでジャズライブを聴いたお客さんも多く皆さん感動の笑顔で『音楽も料理も再考でした!』と興奮気味に話し帰って行きました。嬉しい出会いが沢山有った夜でした。

7月26日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.