JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 8月

8月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.08.13 by Merlyn

アコースティックナイト、夕方旧従業員の田中(古沢)愛さんがお子さん2人と登場、旦那さんと待ち合わせて家族でお食事に来てくれました。沢山注文してくれほとんど作り終わった時に思い出したのですが、たまたま今夜は市場町のお祭りで御仮屋前の広場に屋台が出ていろいろ食べられる食券が有ったので食べるのもそこそこでみんなで遊びに行ってもらいました。その後に中釜君、阿部さん、小倉さんがゴルフ帰りに寄ってくれました。途中で韓国帰りのエンちゃんも合流していっきゅうさんの歌と演奏を楽しんで行ってくれました。ブラックシープのお客さんや初めてのアコースティックファンのお客さんでほぼ満席状態でいい雰囲気の夜でした。熱中症気味のヨシヒロさんが体調不良を感じさせない素晴らしいステージを披露してくれました。ナオシさんのギターがマザーグースの雰囲気で楽しかったです。

8月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.