JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 8月

8月28日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.08.13 by Merlyn

水曜日開催の言霊、参加者は松本葦立さん、菅原史朗君、ミヤザキマドカさん、小久保貴幸さん、Nシータさん、かとうはるかさん、後藤大輔さんの6人。松本さんの経験を重ねた歌とギターのステージングには感心させられます。菅原君は昨日のライブで偶然再会した北海道での小学校中学校時代の同級生が訪ねて来てくれたので、いつも以上に気持のこもった歌を聴かせてくれました。ミヤザキさんの2ステージ目に唄った初披露の新曲は歌詞とメロディーがじわりじわりと心に滲み込んで来る良い曲でした。小久保君はたまたま知り合った山下大輔という唄い手を誘ってきてくれました。小久保君の歌を菅原君がカバーしたので本家としても一層気合いを入れて唄ってくれ盛り上がりました。山下君は初出演と言う事でかなり緊張しているようでしたが好青年で温かい自分の思いをしっかり聞かせてくれました。最後に登場したのがかとうさんと後藤君のデュオです。アンニュイな雰囲気のゆったりしたオリジナルを3曲聞かせてくれました。普段は6人編成のバンドで活動していると言う事で音源を頂いたので早速BGMで掛けて聞いたのですが、バンドサウンドと嗜好がはっきりしていてトータルアルバムのような印象でした。普段は東京で活動していると言う事なので2人で唄いに来てもらって独特の音楽世界を披露してもらいたいものです。今晩はバラエティーに富んだ出演者でとても内容の濃い夜になりました。

8月28日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.