JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 9月

9月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.09.13 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会!本日の参加者は、梅吉さん、ムッシュ大滝さん、小山貴志君、フレディー本間さんの4組。梅吉さんと大滝さんはデュオのユニット『梅滝』で出演、大滝さんの同僚やお友達が多数見えたので最初に6曲続けてやってもらいました。お客様が皆さん大滝さんと同世代の方が多かったのでフォーククルセダーズのメドレーはさすがに大受けでした。続いて小山君が岡林信康、浅川マキ、中島みゆきの曲をじっくり歌い上げてくれました。3番手はフレディー本間さんがピアノの弾き語りで「少年時代」をしっとりと聞かせてくれました。梅滝さんの2回目は大滝さんが楽器をフラットマンドリンに持ち替えて、かぐや姫の曲を中心に聞かせてくれました。その後は再び小山君が「圭子の夢は夜開く」や「あの素晴らしい愛をもう一度」などを唄ってくれました。その後梅滝さんが5曲程唄ってイベントは終了しました。楽しい集会でした。

9月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.