JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 9月

9月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.09.13 by Merlyn

ジャズピアニストの中山雅世さんのトリオのライブでした。予約されていたお客様がお仕事の都合や急用で4人もキャンセルが有ってどうなる事かと思いましたが、少ないながらも音楽を心から愛するお客様に支えられて素晴らしい演奏を聞かせてくれました。前回のジャムライブの時にお客さんから音源を求められてなかったので、今晩は約束通りライブレコーディングしました。各楽器録音レベルの調整をしっかりやったのですが、ベースの佐藤さんがサウンドチェックの時と本番で弾く音量が倍くらい大きくなったために音が割れてしまい、1ステージ目の録音音源は使えそうに有りませんが2ステージ目は休憩時間にもう一度調整したので素晴らしい音で録音出来ました。終演後メンバーの皆さんに聞いて頂きましたが、皆さん音質の良さに驚いていました。次回のライブでもう一度録音して中山さんの音楽世界を紹介出来る音源にしたいと思います。

9月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.