JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 9月

9月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.09.13 by Merlyn

ブルースジャムセッション、ひさしぶりに20人のミュージシャンがセッションに顔を出してくれたので夕方5時過ぎから10時まで入れ替わり立ち替わりでセッションが繰り返されました。特に安藤さんが友人と30年ぶりにプチ同窓会を開いて晴れ舞台の演奏をしたり、ドラムの宇田川さんのバンドのメンバーが初めてセッションに参加したり、最後は安藤さんの友人も30年ぶりにドラムを叩いたりして賑やかでした。初めての人が皆さん耳が良くて、すぐにバランス良く音を出したのにはびっくりしました。そうそう他にも船橋の渡辺正人君が久しぶりに登場して素晴らしい歌とギターを聞かせてくれました。柏の木本さんが初めて持って来たフルアコも乾いた良い音してました。忙しくベースを弾いたり調理をしたりしていたら木曜日に痛めたぎっくり腰がすごく楽になっていました。明日は30キロくらい走ってやろうかな!

9月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.