JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 10月

10月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.10.13 by Merlyn

橋本正也さんが主宰するジャズロックグループ「漢塾(おとこじゅく)」のライブ。今晩は2年ぶりのメンバーが2人登場しました。まずお一人目はアルトサックスの緑川英徳さん、そしてもう一方はドラムの三浦邦彦さんです。お二人ともピアノの橋本さんとは20年以上の付き合いで勝手知ったる仲なので息の合った素晴らしい即興演奏を聴かせてくれました。船橋からわざわざお越しになった熱心なファンの方も「今時、こういう熱い演奏を聞かせてくれるバンドはなかなか無いですよ」とおっしゃり大満足で帰って行かれました。素晴らしい演奏でしたがお客さんが少なくて申し訳ない事をしてしまいました。

10月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.