JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 10月

10月29日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.10.13 by Merlyn

デュアン・オールマンの命日、サタデイナイトポーカーズのライブ、久しぶりに4人揃ってのライブ。1曲目の「エリザベスリードの追憶」から気持が徐々に高ぶって最後まで密度の濃いライブが楽しめました。毎回足を運んでくださる熱心なお客様に最高のパフォーマンスを楽しんで頂けたと自負したいライブでした。デュアンをこよなく敬愛する安藤さんが体調が思わしくなく、首の神経の影響で指先に力が入らなくなってしまいいつまでライブが続けられるか判らない状況なので、是からは毎回最後の演奏だと思って思い残す事無くエンジョイしようと思いました。

10月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.