JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 11月

11月27日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.11.13 by Merlyn

水曜日開催のブルースジャムセッション、5時の開場時間に誰も現れず、こりゃーァ、閑かな?と思っていたら飯村君がアンプ持参で登場、続いて船橋から渡辺正人君と稲垣君登場、僕がドラムを叩いて正人君にベースを弾いてもらい早速7時からセッション開始、その後ギタリストが二人柏の木本さん、四街道の向後さんと登場、ドラムのエンちゃん、ギターのサイトーG、大阪から千葉に越して来たドラマーの直樹さん、そして久しぶりのベーシストのスティーブと現れ10時までノンストップでセッションを楽しみました。予想外の盛況で楽しい時間を過ごせました。

11月27日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.