JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 1月

1月28日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.01.14 by Merlyn

今年最初のサタデイナイトポーカーズのライブ。ドラムの明君が海外出張になってしまい急遽、米元美彦君にトラ(音楽業界で使うエキストラの略語)をお願いしました。夕方4時30分からドラムをセッティングしてベースと2人で全曲リハーサルして本番に臨みました。7時過ぎに登場したギターの椎名君が風邪で全く声が出せないというので、腹を決めて安藤さんと僕の2人で乗り切る事にしました。そんな日に限って8時の開演前には総てのテーブルとカウンター席が埋まって、今か今かとお客さんの気迫が迫って来る中、今晩の緊急事態をご説明しライブスタート。オープニングはエリザベスリードの追憶、そしてYou Don’t Want  Anymoreと2曲インストルメンタルをぶちかましその後は安藤さんと僕が交互に唄って何とか1時間30分のステージをやり遂げました。初めて聞きにいらしたお客様が多かったのですが、皆さん「良かったです!」とか「感動しました!」と言ってくださりほっっとしました。トラの米元君も大健闘してくれました。

1月28日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.