JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 1月

1月29日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.01.14 by Merlyn

ジャズピアニストの橋本正也さんとドラマーの米元美彦さんのデュオユニット『漢塾(おとこじゅく)』のライブ。米ちゃんのお母さんとそのお友達、米ちゃんのお友達、米ちゃんの中学時代の同級生のご両親、昨日のライブで米ちゃんに誘われたお客さん、橋本さんの熱狂的なファン、そしてジャズナイトの主、松浦さんと漢塾のライブとしては沢山のお客さんの注目の中、自由で冒険的な演奏が始まりました。カバーもオリジナルもスリリングで楽しく聴けました。僕はチック・コリアのお父さんに捧げた曲が一番楽しめました。次回は3月19日の予定です。

1月29日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.