JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 2月

2月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.02.14 by Merlyn

オープンマイク飛び入り企画「ストーミーマンデイ」埼玉県から澤さんが電気ピアノを抱えて登場早速リハーサルをしてもらいました。続いて図書館の伊藤さんがピアニストの中山雅世さんと連れ立って登場、スタンダードナンバーを3曲程リハーサルしました.その後に澤さんの友人でカメラマンの島袋さんがギターの弾き語りで初参加され緊張気味のリハーサルをし7時15分イベントはスタートしました。伊藤さんのお客様がぞくぞくお越しになる中、澤さんがオリジナル曲を演奏すると皆さん感心なさって聞き入っていました。2番手は島袋さん、大好きな中島みゆきや長渕剛の曲を唄ってなごませてくださいました。3番手はシラフ君、淡々とユニークな曲を歌うと皆さん歌詞に感心して反応していました。4番手は伊藤さん、2セット分の6曲を1ステージで唄う事になり、「なだそうそう」「夜空の向こう」などの歌謡曲から「ピープル」「ナイト&デイ」などのスタンダードナンバーまで幅広いレパートリーを披露してくださいました。5番手はおおたけごろうさん、渋いオリジナルをハスキーボイスで聞かせてくれました。その後島袋さん、シラフ君、おおたけさんが2ステージ目を唄って無事イベントは終了しました。

2月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.