JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

二月20日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.14 by Merlyn

アコースティックナイト、出演はいっきゅうさんとブラックシープの二組です。いっきゅうさんには、ギターのインドメタシン稲田さんと鍵盤ハーモニカとピアノのミュウさんという強力な助っ人が参加してのバラエティに富んだステージとなりました。珍しくオリジナル以外にユーミンの曲を歌ったりして新境地を見せてくれました。ブラックシープはいつも以上にアドリブの部分が多くスリリングで楽しいステージでした。終演後、現在の形態でやるのは3月までにする事を出演者にお話して納得して頂きました。素晴らしいパフォーマンスを披露して頂いているにも関わらずオーディアンスが少ない状態で続けるのは店主として申し訳ないので、ちがう形で少しでも多くの人の耳に届けられる用にしようと思っています。

二月20日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.