JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 2月

2月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.02.14 by Merlyn

第8回東京マラソンの前日エントリーに出かけました。初めて行ったビッグサイト、すごい人の数で驚き!エントリーをすませ参加賞のTシャツを受け取るために進むといつの間にかおかしな会場に入り込まされました。スポーツ関係の企業や東京マラソンに協賛した企業のブースが所狭しと並び、うるさい宣伝の声ががんがん耳に響く中、迷路のように歩かされ抜け出るのに30分かかりました。あれは酷い!興味の有る人だけ入れて、無い人は避けて通れるようにするべきだとつくずく思いました。
夕方、武蔵境の駅前のビジネスホテルにチェックインして6時からこの町に住んでいる弟とイトーヨーカドーの地下レストランで中華を食べ、ビールを酌み交わしお互いの近況報告をしました。8時に部屋に戻り村田リョウタのボクシングの試合を見て9時から風呂に入り10時には床に入りました。

2月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.