JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 4月

4月21日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.04.14 by Merlyn

オープンマイク、飛び入り企画、ストーミーマンデイ。6時過ぎにえむさん登場、えむさんの弾き語りに僕がベースで伴奏して遊んでいると,大竹さん登場、7時30分にイベント開始。えむさん、おおたけさんと唄っているとシラフ君登場、続いて東金からお客さん登場、そしてすごい久しぶりに行木さんが登場し4人の出演者が2ステージずつ、個性溢れるパフォーマンスを披露してくれました。失明寸前で両目を昨年8月に手術したという行木さんの凄まじいまでの歌心が印象的な夜でした。

4月21日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.