JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 8月

8月29日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.08.14 by Merlyn

金曜日のブルースセッション、ドラムの宇田川さんとベースの是久君が早々と登場、しかし、ギタリストが現れず二人は食事を優先。6時過ぎギターの飯村君が現れ早速セッション開始。続いてドラムの長嶺さん、ハープの木村君、ドラムの郷音ちゃん、そしてギターの向後さん、木本さんと現れ本格的にセッションが開始されました。その後五十嵐夫妻も登場、皆が組合わされるように入れ替わり立ち代わりセッションをしました。10時過ぎにゴンちゃんが久しぶりに顔を出してくれ、セッションしているミュージシャンにリクエストして生演奏を楽しんでくれました。

8月29日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.