JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 10月

10月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.10.14 by Merlyn

オープンマイク企画ストーミーマンデイ。参加者はぎんだまん、えむさん、シラフの3組。お客さんでかどっち君と初めてのお客さん(ネットでジャムを見つけてどんな所か偵察に来たギタリストとドラマーとお友達)がお越しになりました。ぎんだまんの「ポンキッキ」特集は皆でコーラスしたりして盛り上がりました。えむさんの高田渡は鉄板です!そしてオリジナルは温かいえむさんの人柄が良く出ています。シラフは久しぶりの曲を取り混ぜて彼のシビアな視点で書かれた歌をたっぷり聴かせてくれました。BGMでずっと「房総菜の花隊」のファーストデモCDを掛けていたのでギンダマンが唄った時に初めてのお客さんが不思議そうな顔をしていました。

10月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.