JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 10月

10月30日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.10.14 by Merlyn

ハロウィンの日の言霊!常連のお客さんが皆さんコスチュームを持参して雰囲気を盛り上げてくれました。出演者は、主催者の菅原君、産まれたばかりの赤ちゃんと奥さんを連れて登場した小林君、仕事帰りに駆けつけてくれた小久保君、そして重大発表した山下君の4人でした。不思議の国のアリスの登場人物のコスチュームの皆がステージ前に陣取って、あでやかな雰囲気の中、素敵なライブが繰り広げられましたが、なんと言っても山下君が北海道に帰る予定の女性に千葉に残るように引き止めてつきあう事になり、一緒に唄ってくれたのが最高のサプライズになりました。

10月30日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.