JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 2月

2月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.02.15 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント、「言霊(ことだま)」、7時過ぎに主催者の菅原くんが登場、続いて久しぶりのはんぞう君、そして高校生の北島君、続いて小久保さんと登場、一人3曲ずつ歌ってもらいました。はんぞう君の昔作った曲がどれも歌詞が秀逸で素直な感動を味わえました。4人が2巡目を終えようとしている時に、小林祥臣くんが長男を風呂に入れてからギターを抱えて慌てて顔を出してくれました。言霊に参加するのは初めてでかなり緊張気味でしたがしっかり自分の音楽世界を披露してくれました。終演後は出演者とお客様が和気あいあいの懇談が始まり気づけば12時近くなっていました。10時少し前にランブリングスのキンちゃんが飲みに来てくれました。25年前にジャムに来ていた男で本町でレコードを聴かせる店をやっているスコリョウタ君に食べさせるためにエビとイカのマリネを注文して皿ごと持って帰りました。

2月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.