JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 6月

6月17日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.06.15 by Merlyn

シンガーソングライターの生松義久さんの5回目のソロライブ。5時過ぎからリハーサルをして開演までタプリ時間があったので、生松さんと色々お話ししました。本人の思い込みとお客様のイメージとのギャップの話や、いかに余計なものを排除するかという話や、なかなか充実した時間でした。7時の開演にお客さんが現れず困っていると、平野シャンティーさんが顔を出してくれました。その後生松夫人も茂原から駆けつけてくれました。ライブはギターを2本使い分けて、生松さんの音楽世界をたっぷり聴かせてくれました。今後に向けて実りある夜でした。

6月17日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.