JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 6月

6月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.06.15 by Merlyn

今月一度だけのブルースジャムセッション、5時過ぎに木本さん登場、ところが次のミュージシャンが現れず、僕がベースを弾いて二人でセッション開始。その後ドラムの長嶺さん、どらむの平川くん、ドラムの山端さんと登場、7時過ぎに五十嵐夫妻、ベースの大原さんと現れ、セッション開始。ギタリストが樹音さんだけなので山端さんにギターを弾いてもらっているとギタリストの林さんが現れて交代してもらいましたがいかんせん、ギタリストが二人では入れ替わることができず、ベースの大原さんにもギターを弾いてもらってなんとか10時までセッションを繰り返すことができました。なんだか楽しい夜でした。

6月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.