JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 9月

9月27日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.09.15 by Merlyn

小暮哲也ジャズギター教室発表会、2時の開演を前に続々と出演者の生徒さんとそのご家族や友人がお越しになりました。みなさん一様に緊張気味で不思議な雰囲気が漂う中、2時に開演。生徒さんが一人ずつスター時に上がり小暮さんとデュオで演奏したりピアノの山田貴子さんとベースの江尻さんが伴奏に加わって2曲ずつ演奏しました。ほとんどの皆さんが人前で演奏するのが初めてということで、自宅で弾いている時の3割くらいしか実力を発揮できないというリアルな現実を体験なさっていました。ギタリストが8人、ピアニストが1人、ボーカリストが1人、サックス奏者が1人皆さんの真剣な表情が新鮮な感動を味あわせてくれました。皆さんの演奏が終わってから会食となり、緊張から解放された参加者の笑顔が微笑ましい夜でした。

9月27日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.