JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 11月

11月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.11.15 by Merlyn

記念すべき30回目のポエトリーリーディングパーティー。参加者は従業員の江川さん、本当に久しぶりの短説家の秋葉さん、シラフ君、これまた久しぶりのニノちゃん、そしてショウザン、途中で加わった小林青年の6人でしたが、嬉しいことに初めて聴きにいらしたお客様が二人もいて嬉しい限りでした。江川さんは大好きなバンドの歌詞を朗読、秋葉さんは最近出版された同人誌『パンドラ』に掲載された自作の詩を朗読。シラフは「おでん」を題材にした自作の詩を朗読、みなさん大笑いで大受けでした。ニノちゃんは「小籠包」を題材に愛の詩を朗読。ショウザンは祖父を題材に書いた私小説を前編後編の2回に分けて朗読してくれました。小林青年は素材をプリントアウトするときに失敗したことに気づかず読み始めてから欠落に気づきショックな展開でした。その後2回目に入り熱のこもった朗読をそれぞれ披露し、最後にアンコールでシラフが「おでん」の詩を朗読してイベントは終了しました。

11月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.