JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 11月

11月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.11.16 by Merlyn

イダセイコ21回目のハートフルライブ。今晩もじっくりと彼女の音楽を楽しもうというファンが集まり笑顔と感動を共有しました。今月の新曲のコーナーの時、イダさんが途中で曲が止まってしまいどうしても展開を思い出すことができず、リハーサルを録音したスマートフォンを取りに控えまで戻りチェックする間の5分間、皆さん静かに待つ様子はある意味感動的な瞬間でした。1月の文化会館でのソロコンサートのポスターも出来上がり徐々にエンジンがかかっていくイダさんなのでした。

11月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.