JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.16 by Merlyn

大川陽子さんの3回目のソロライブ。オープニングは中山雅世さんのピアノ伴奏で大川さんとゲストの野崎ももこさんの『アベマリア』。心を洗われるようなすがすがしい歌声と素晴らしいハーモニーでお客様のハートをがっちりつかんでしましました。ギターの林さんも加わってクリスマスソングが4曲続き、ももこさんのピアノ弾き語り、再び中山さんの伴奏でクリスマスソングを歌って1部終了。

2部は林さんとカンノトシオさんのギターで渋いブルースでスタート。ももこさんの「アイショットザシェリフ」、大川さんの「ビフォーキューズミー」「ブラザー軒」「ブルークリスマス」と続き、ももちゃんが「レットイットスノー」を歌い大川さんが『ザ・クリスマスソング」を熱唱し最後はももこさんの「青春の輝き」と内容充実のクリスマスコンサートとなりました。途中で真っ赤な衣装の謎のウエイトレスさんが現れたり、とにかく楽しい構成に初めてお越しになったお客様も大喜びしていました。

12月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.