JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 12月

12月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.12.16 by Merlyn

勝浦出身のシンガーソングライター、丸清(まるきよし)さんの2回目のソロライブ。午後4時から入念なサウンドチェックを重ね18時オープン、19時の開演時間にはほぼ満席の状態の中、丸さんの元気な掛け声とともにライブスタート。音楽活動を始めた頃の話やライブ三昧の日々の逸話、そして先日見送ったお母様との懐かしく切ない思い出の数々を曲間で話し、全てをさらけ出すかのような鬼気迫る歌とギターのステージは圧巻でした。途中のお楽しみ抽選会でお客さまも一層盛り上がり、続いて始まった第2部も思い出深いオリジナル曲やカバー曲を次々に歌い上げ10時まで濃密な時間が過ぎて行きました。

12月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.