JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

7月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.17 by Merlyn

オープンマイクイベントSTORMY MONDAY。夕方5時過ぎに佐倉ユーカリが丘のライブレストラン、SOBA-CAFE301のマスター渡邉さんがお越しになりました。20年前千葉のブルーグラスシーンを席巻した人気バンド「WEST OF  THE  MOON」のフィドル奏者、比企さんの紹介でライブハウスの営業や文化発信基地としての店の運営方法などを聞きにお越しになったのです。話を1時間ほどしてから、ギターを持参した渡邉さんに歌ってもらいました。矢沢永吉を彷彿とさせる歌いっぷりは心地よく、音楽への熱い思いが伝わってきました。7時からイベントをスタート、レギュラー出演者の三浦さんが風邪のため歌うことができず、お客さまで一番前の席で鑑賞する中、山縣さん、おおたけさん、渡邉さん、シラフさん、そして山下さんの5組の参加でそれぞれ2ステージずつ歌って楽しい夜になりました。

7月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.