JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 7月

7月29日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.07.17 by Merlyn

The Wild Cardの半年ぶりのライブ。昔からのファンの熱心なお客様や、仕事の関係で知り合った新しいお客様など音楽を心から好きなお客様が詰めかけて温かい雰囲気の中、3人が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。オリジナルはどの曲も藤崎くんの透き通った声が心に響き感動的でしたし、カバー曲はエンターテイメントに徹した渾身のパフォーマンスでどの曲も受けまくっていました。初めてお越しになったお客様からCDないんですかとなんども聞かれ、もうすぐ作ってくれますよ!と勝手にお答えしました。完璧を目指す彼らがアルバムを作るのを待ったいたらいつになるかわからないので、ライブ盤で良いから、一発どりで作ろうと提案してみました。

9時30分過ぎにカバートゥーカバーに出演しているベーシストの小菅さんが美しい女性を連れて登場。27年前に千葉市のロックシーンで人気だったライブバンド『バーボンスピリッツ」の堀井美香さんが大分から遊びに来て20年ぶりにジャムを訪れたのでした。思い出話に花を咲かせ、9月のライブ出演を約束して固くハグして素敵な時間を過ごしました。

7月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.