JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 9月

9月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.09.17 by Merlyn

レストラン営業の土曜日、江川さんが一人で頑張る「江川チャレンジ」の日。ヒロキコネクションの小竹夫妻、花沢夫妻、金子夫妻、村田バンドのリズムセクションの尾形兄弟がそれぞれお友達と、個性的なミュージシャンのCheeさん、そして江川さんの弟さんのご家族とたくさんのお客様がお食事にお越しになり、江川さんはかなり忙しく仕事に追われクタクタになるまで頑張ってくれました。僕は今シーズン最初のレース「千倉ロードレース」に参加しハーフマラソンを完走しました。ところがコース誘導員が誘導を間違えて参加者全員が2.8キロメートル足りない距離を走る結果となりました。ゴールした人が誰も皆「記録が良い」と言っていたのが笑えました。

9月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.