JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 2月

2月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.02.18 by Merlyn

Ryousuke&villageのイベントSmall Town Talkの8回目。今回のゲストは良介君の古い友人で東京で活躍するミュージシャン、じゅんや人情さん、7時からのオープニングアクトで熱いステージを披露してくれました、久しぶりの千葉でのステージということで気合が入りすぎて、歌もギターもリハーサルより数段大きくなっていたのが残念でした。8時過ぎに良介、クマさん、松浦さんのトリオ編成のThe Villageのステージがスタート。リハーサル通りの音量とアンサンブルで完璧なパフォーマンスを披露してくれました。満席のお客様もゆったりと彼らの演奏を楽しみ心地よい大人の音楽空間が演出されました。
お客様のアンコールの声に応えて、最後にじゅんやさんが加わって4人で5曲ほどカバーをやって和やかにイベントが終了しました。良介君の渋い歌声とクマさんの美しいギターフレーズと松浦さんの繊細なハモンドオルガンの演奏が素敵でした。

2月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.