JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.18 by Merlyn

57回目のポエトリーリーディングパーティー。江川さんと夢二くんの二人体制で万全のスペシャルメニューを用意して参加者を待ちましたが、残念なことに3人という寂しい結果でした。そんな状況でもそれぞれ気持ちのこもった朗読が披露され熱い瞬間が共有されました。ブログをチェックなさっている読者の皆さんのお楽しみシラフさんの短歌をアップします。
180327
怪我をして自分の癖を確認し治って忘れていつもの仕草

180325
休日のキャッチボールの曲線が投げ合う二人紹介してる

自転車に乗りつつ思うガキの頃手放し運転やってみるかね

180321
落ちているこんな所に何故これがいつもの道が推理小説

180318
街中の気温表示が八度だと伝えりゃ周りが八度に染まる

180313
世の中と違う所にいるような平日の昼嫌いではない

電車内関係のない広告とお互い黙って一緒に揺れる

180312
どこにでもあるよな街の風景をゆっくり盗みやさしく仕舞う

180308
肉少し野菜沢山腹八分それが出来れば苦労はしない

180306
どこまでも付いてくるのか口内炎バスも電車もタダ乗りをする

3月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.