JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 4月

4月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.04.18 by Merlyn

59回目のビートルズナイト。ベースのゴードンエンドワーズが大阪出張で帰って来れず、急遽、工藤ジョンイチがバイオリンベースを持参してトリオザビートルズに参加してくれました。「プリーズプリーズミー」でスタートしたライブは
初期の楽曲が次々に演奏され「レディーマドンナ」で1時間の濃密なステージが終了しました。
続いてE-Beatsのステージ。風邪をひいて喉の調子が悪く厳しい状況の中、工藤ちゃんとトマルスターのステージがスタート。足元の機材を駆使してコーラスやハーモニーを入れてバラエティーに富んだメニューで楽しませてくれました。後半はお客さんがみなさん携帯で映像を撮っていました。3年目に突入したビートルズナイト、これからますます内容充実させて人気イベントに育てていきたいと思います。

4月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.