JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 8月

8月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.08.18 by Merlyn

リハビリテーションズのライブ、『労働者階級の逆襲!』ゲストはかずさFMでパーソナリティーをやっている「かめいゆみ」さん。オープン前から店の前をかめいさんの熱心なお客様がうろうろするという普段のジャムではあり得ない状況の中、6時の開場とともに続々とお客様がお越しになりました。7時かめいさんのステージがスタート。ピアノの弾き語りでオリジナルをたっぷり1時間歌ってくれました。前の席に陣取ったファンの皆さんとのコールアンドレスポンスもあって笑顔の絶えない盛り上がりのステージでした。8時30分からリハビリテーションズのステージ。1曲目からかっちりと決まったアンサンブルと構成でリハビリテーションズの音楽を初めて聞くかめいさんのお客様のハートもがっちりつかんでいました。体を揺すって聞いているお客様の様子にブッキングの成功を実感させてくれる夜でした。リハビリテーションズのお客様も久しぶりに聞く彼らのサウンドを心から楽しんでくださっていたようで、バンドのメンバーと一緒に充実感を味わうことがました。

8月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.