JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 10月

10月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.10.18 by Merlyn

113回目のカバートゥーカバー。4時30分過ぎに初参加の『トートバックアンサンブル』の皆さんが登場、約2時間じっくりサウンドチェックとゲネプロのリハーサルを行い万全の態勢で7時ちょうどにステージがスタート、「タイムアフタータイム」を素晴らしいハーモニーとバンドアンサンブルで披露してくれました。その後も落ち着いた雰囲気で洋楽の名曲を次々に演奏をしてくれ最高に楽しいステージを披露してくれました。続いて久しぶりの「レイフェルディナント』のピアノ弾き語り、ドアーズの曲をメドレーで聞かせてくれました。3番手は三浦和久さん、ビートルズの「悲しみをぶっとばせ」最高でした。4番手はひさしぶりの「猫じゃらし」ミカさんのシャウトした声の伸びが半端なく感動的でした。そして5番手は「スマートヒロキコネクション」の登場です。鉄板のレパートリーに初めていらしたお客さまもお会計を済ませて2、3曲聴いて帰るとおっしゃっていたのに、最後まで聴いて感激の表情で帰って行かれました。終演後もみなさん和気藹々と話し込んで楽しい時間が過ぎて行きました。

10月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.