JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 10月

10月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.10.18 by Merlyn

69回目のナチュラルウーマンボイス。6時過ぎに年配のご夫婦がコーヒーを飲みにお越しになりました。店内に飾られたデイビッド・グレゴリーの描いた千葉県の景色の絵葉書の話や、予定表の音楽ジャンルの話などしているうちに、今晩の出演者の話になり「途中で失礼しますが聞いていきます」ということになりました。7時30分にローズハートの演奏が始まると、目を輝かせてオリジナル曲に聞き入り、昭和歌謡のコーナーでは「赤い風船」を一緒に口ずさみ、本当に楽しそうに過ごしてくださいました。お帰り際にステージを終えた中村夫妻に話しかけ感動を伝えていました。
本当は、次に出演したアルゼンチンバックブリーカーズの演奏も聞いて欲しかったのですが、残念ながら叶いませんでした。アルチンのお二人も、最近栄町に開店した「14番目の月」という昭和レトロのイメージで統一されたお店の話や、老人養護施設のでの話など交えながら素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれました。

10月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.