JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 11月

11月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.11.18 by Merlyn

記念すべき100回目の「ODA&MARKの音もだちナイト」オープニングは小田君のソロでスタート。途中で布施さんが加わって心地よい時間を演出してくれました。続いてゲストの安田雅司郎さんの登場。2年ぶりのステージは優しい歌声と素晴らしいギターの演奏で雅司郎さんの音楽世界を披露してくださり、お客さまを完全に魅了してくださいました。最後は小田君と布施さんのステージ。おなじみのサイモンとガーファンクルの名曲を次々に歌って最高に盛り上がりました。100回というライブの歴史を紐解いて、小田君が初めて歌った日、お二人が一緒にステージに立った日など教えてくださいました。アンコールは布施さんの奥様のピアノの伴奏で、小田君と布施さんが『明日にかける橋』を熱唱してくださいました。小田君の手の具合と布施さんの目の手術の都合で12月のライブは中止になり、次回101回目は1月9日水曜日の予定です。

11月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.