JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.18 by Merlyn

小林徹也プレゼンツ、「私の好きな懲りない人たち」の6回目。今回のゲストはジャズギタリストの鈴木健也さん。初出演の鈴木さん5時過ぎに入られ入念なリハーサル。6時少し前にコバテツ登場。5分でサウンドチェック終了。その後鈴木さんもボーカルマイクを使うことになりセッティング。鈴木さんが歌ったジェームステイラーの曲の素晴らしさに唖然としてしまいました。ところが本番ではほとんどオリジナルのインストルメンタルを演奏、そのテクニックや表現力は素晴らしいものでしたが、いかんせん緊張感が凄まじく、お客様も声を殺して聞き入る状況でした。終演後、ジャムのようなお店でやるときはジェームステイラーの曲など馴染みのある曲をやってもっとリラックスした雰囲気でやったほうがいいと思うと進言しました。一方、コバテツのステージは緩急織り交ぜ素晴らしいエンターテイメントでお客様の笑顔が全てを物語っていました。

12月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.