JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.18 by Merlyn

毎月最終土曜日に南大輔君のイベントが始まりゲストとして出演していた『てなわん』のお二人。南君が看護学校に入学してライブの予定が立たなくなり、変わってメイン出演者として2年間頑張ってくれましたが、今回を最後にレギュラーライブは終了することとなりました。
クリスマスと年末と、最後のレギュラーライブということでたくさんのお客様がお越しになり和やかな雰囲気の中、心に染みる歌をたくさん、聞かせてくれました。
野崎さんの歌に惚れてぜひ伴奏をしたいというミュージシャンがいるのでバンドとしてアンサンブルがまとまり次第ジャムライブを復活させたいと思っております。野崎ももこさん林宣行さん長い間お疲れ様でした!

12月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.