JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 1月

1月5日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.01.19 by Merlyn

村田バンドwithTomoのライブ。ゲストは斉藤シラベShowケストラ、と大沼崇さん。7時満席のお客様が賑やかに待ち受ける中、大沼さんのステージがスタート。ギターの弾き語りでブルージーな雰囲気のオリジナル曲を哀愁を帯びた歌声で聞かせてくれました。続いて、斉藤シラベShowケストラのステージがスタート。斉藤さんの優しい歌声がピアノ、ベース、ドラムの醸し出す心地よいリズムとアンサンブルに包まれて素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。最後は村田バンドwith Tomoちゃんのステージ。ボーカルのみゆきさんが欠席で、4人編成での演奏となりましたが、最前列に陣取ったTomoちゃんの親類のみなさんのノリノリの応援で最高に盛り上がったステージが実現しました。おなじみの曲が次々に演奏され至福の時間が過ぎて行きました。

1月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.