JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 3月

3月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.03.19 by Merlyn

京都の人気バンド『騒音寺』のボーカリストnabeさんと、東京の人気バンド『夜のストレンジャーズ』のボーカリスト三浦雅也さんのお二人のソロライブ。開演前、リハーサルを済ませ、店の奥の席(5卓)でまったりとお酒を楽しんでいたお二人の頭上から大量の水が落ち始め大騒ぎ、結局バケツ4杯分の水が30分あまり落ち続け収まりました。大家さんに緊急連絡し、業者が駆けつけビルの各階を点検したところ4階の住民が風呂の湯を出しっぱなしにしていた水が風呂場から溢れて漏れてきたとわかり汚水でなかったことでちょっとだけホッとしました。
そんなハプニングで開演時間を30分遅らせてnabeさんのステージがスタート。明るく元気で楽しいステージであっという間にお客さんの心をがっちりつかんで最高に盛り上がりました。8時30分から三浦さんのステージがスタート。これまた一曲目からお客様が一緒に歌い始める盛り上がり、コールアンドレスポンスも異様なくらい反応が良く、三浦さんもますます張り切って楽しいステージを披露してくれました。アンコールは三浦さんが「ルート66」nabeさんが「ヤクティーヤック」を歌ってくれました。終演後も興奮収まらず至福の時間が続きました。

3月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.