JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 3月

3月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.03.19 by Merlyn

本千葉フォークジャンボリー122回目。フォークソングやニューミュージック、歌謡曲のカバーイベントの今夜は、「別れ・旅立ち」をテーマに6組7名の方々が参加してゆったりと行われました。

梅吉さんは松山千春やチューリップ、三浦さんは洋楽もまじえて、懐かしい名曲をたくさん聴かせてくださいました。フレディー&千絵のお二人は、春の別れといえばこれ!という定番曲をしっとりと。nassyさんはエレキギターのフレーズが印象的なあの別れの歌をガットギターで披露、大ちゃんは山崎まさよしから西田佐知子まで幅の広さで皆さんを驚かせていました。小川さんは大好きな吉田拓郎を、テーマにちなんだ選曲で歌ってくださいました。今夜はギターを爪弾く音色の美しさや、色褪せない名曲の数々にうっとりしました。

4月のテーマは「春・花」ですが、テーマだけにこだわらず好きな曲・歌いたい曲でお気軽にご参加ください。懐かしい歌を聴きながらお食事するのも楽しいですよ。(江川)

3月12日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.