JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 3月

3月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.03.19 by Merlyn

レストラン営業日。夕方、お近くにお住まいのご家族が食事をしにおいでくださったのを皮切りに、ジャムの上にお住まいの方やたまたま通りかかったらしき若者のグループ、ミュージシャン、お近くにお勤めの方など、1組がお帰りになるとまた1組、お帰りになるとまたお一人いらっしゃる、というゆったりした1日でした。『こんな近くに旨いハンバーグが食べられるところがあったとはなあ、灯台下暗しだなあ』というお言葉と帰り際の『また来るよ』という笑顔に、こちらも笑顔になりました。(江川)

3月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.