JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 3月

3月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.03.19 by Merlyn

昨日と続いてのレストラン営業。レストラン営業ファンと言ってくださる方や初めての方などがお越しくださいました。おひとり、昨日も見えた方がおいでになり、たいへん嬉しくまたありがたく思いました。お客様は多くはなかったのですが、みなさまそれぞれにゆったりのんびり、食事やお連れのかたとの会話を楽しんでくださっていればうれしいです。おひとりでおいでの方とは、江川もついついお話に興じてしまいますが、、それも楽しんでいただけていたら嬉しいな!おいでくださった方、行きたかったけど行けなくて、、とご連絡くださった方、ありがとうございました。次回レストラン営業は23日(土曜日)です。(江川)

3月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.