JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月3日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.19 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイス75回目。RoseHeartとアルゼンチンバックブリーカーズの演奏を楽しみに、たくさんのお客様がつめかけてくださいました(色々とお待たせして申し訳なく、皆様にはお詫び申し上げます)。

RoseHeartのお二人は、やさしい歌声と、ピアノとギターのアンサンブルをしっとりと聴かせてくださいました。おなじみのオリジナル曲では手拍子が起こったり、懐かしのカバーでは皆さんも一緒に歌い盛り上がりました!市原家の美波ちゃんが来週お誕生日とのことで、お祝いの言葉と演奏も。お孫さんのお話もあり、皆さん優しい温かい気持ちになりました。

続いてアルゼンチンバックブリーカーズ。今夜は新入荷のカツノリベイベーのお父様もお見えで、かっつぁんだけ授業参観状態で緊張する中、『夢のカリフォルニア』でスタート。三声コーラスでお客様の心をがっちりつかんでいました。心のこもった歌や3人のギターの絡み合いに、みなさん聴き惚れて。意外なカバーあり、久々のオリジナル披露ありで、大歓声の中 終演を迎えました。5月は第3水曜15日です。楽しく癒される夜を、どうぞお楽しみに(江川)

4月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.