JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 4月

4月4日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.04.19 by Merlyn

あんぱんの日の本日はイダセイコさんのハートフルライブ、今夜のお食事はサーモンステーキ。『皆さん、こんばんはー』の明るい声で始まったステージは、デビューのきっかけになった曲から歌詞に仕掛けがある最新曲まで新旧のオリジナル曲、切ないカバー曲などなど、バラエティに富んだ内容でした。イダさんの曲には『サクラ』と『さくら』があるのですが、季節柄 今夜は両方聴けました!2月には豪華なミュージシャンを迎えたホールライブ・3月には吉川忠英さんとの房総族ツアーがあり、もちろんどちらも素晴らしかったのですが、ガットギター1本でゆったりのんびり歌うジャムライブも、やっぱりいいなあ。

房総族ツアーの夜、愛知からいらしたお客様が『この雰囲気でここで毎月イダさんを聴ける千葉の皆さんが羨ましい』と言って帰られたのですが、なんと今夜も足を運んでくださいました。『あの日 予定表を見たら4月は50回めだったので、節目だし是非来たかった』とのこと。イダさん愛されてるなあと実感しました。今月はお休みだったファンの皆さん、とても残念でしたがまた次回!5月は9日です。(江川)

4月4日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.