JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 4月

4月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.04.19 by Merlyn

洋楽カバー限定イベント、COVER to COVER119回目。一日強風が続きましたが、皆さん危ないことなどありませんでしたでしょうか。そんな強風にもめげず亥鼻公園にお花見に行ってきたらしき人々が店の前を通ってゆく中、まずは三浦和久さん。4月にちなんだ曲などを美しいギターの爪弾きとともに歌ってくださいました。急なリクエストに応じてくださりさらに3曲、オープンマイク参加もありのビートルズナイトのお知らせをしながら(ありがとうございます)、こちらは元気に歌ってくださいました。

続いてスマートヒロキコネクション。ゆたピー・こすB・金P・じゅんぼ〜・ヒロキ各氏が今夜も素敵なバンドサウンドを聴かせてくださいました。ヒロキさんの歌声に魅了され聴きにいらした方や、何度もお越しのうちにすっかりメンバー皆さんと仲良くなった方々など、参加者よりも聴きにいらした方が多く、賑やかな雰囲気でした。店主に忖度した?という初披露のビートルズナンバー、皆さん体を揺らしたり一緒に歌ったり、大好評でした。久しぶりに演奏された曲などもあり、声援も多く盛り上がりました。2009年6月に始まったこのイベント、この6月でまる10周年だそうです!(江川)

4月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.