JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.19 by Merlyn

VoきよかさんとGt&Choたくさんの「きよたく」 のなごみライブ2回目は、大西恭兵さん 多幸詩さん・にゃん原律多さんをゲストに迎えて。まずはジャム初出演の大西恭兵さん、ギターに乗せてオリジナル曲を聴かせてくださいました。お母さんのエピソードのお話も楽しく、明るい素敵な歌詞やニコニコの笑顔が、まさになごみライブ。続いてきよたくさんは、あのシンガーのあの曲のカバーでスタート、集まった皆さんをのっけから笑顔にした後はオリジナル曲の一文字シリーズをほっこり聴かせてくれました。多幸詩さんがピアノで参加し、トリオできよたく と多幸詩さんの曲を1曲ずつ披露。いつもと違う演奏で楽しませてくださいました。

そして多幸詩さんとにゃん原律多さん。自虐的?な替え歌で和ませたり、圧巻の朗読で聴かせたりと、貫禄のステージでした。最後に再びきよたくさん。パフォーマーたちの可愛さもあり、皆さんをゆったり和ませてくださいました。怒りは何も生まないし、さあ笑おう!ありがとうとごめんねがちゃんと言えればOK!冷たい雨のそぼ降る寒い夜でしたが、心はすっかり温かくなごみました。(江川)

4月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.